この場合の基本の過失割合は、「 自動車対自転車が90対10 」です。自転車が悪いように見えても100対0ではないのです。 過失割合の修正要素は、以下の通りです。 自転車の. ただし、車対自転車の場合、自転車が信号無視をしていても、必ずしも過失割合が 100 %対 0 %にならないので、注意が必要です。 たとえば、上記の信号機のある交差点での直進車同士.
自転車 信号無視 事故 車 100対0. この場合の基本の過失割合は、「 自動車対自転車が90対10 」です。自転車が悪いように見えても100対0ではないのです。 過失割合の修正要素は、以下の通りです。 自転車の. ただし、車対自転車の場合、自転車が信号無視をしていても、必ずしも過失割合が 100 %対 0 %にならないので、注意が必要です。 たとえば、上記の信号機のある交差点での直進車同士.
この場合の基本の過失割合は、「 自動車対自転車が90対10 」です。自転車が悪いように見えても100対0ではないのです。 過失割合の修正要素は、以下の通りです。 自転車の.
ただし、車対自転車の場合、自転車が信号無視をしていても、必ずしも過失割合が 100 %対 0 %にならないので、注意が必要です。 たとえば、上記の信号機のある交差点での直進車同士.